ホーム > Chira-Cinema > ブレイブストーリー

ブレイブストーリー

bravestory
size:257×182mm
color:4c/4c

これは、ボクの勇気のハナシ。

ちょうど今、めざましテレビで完成試写会の様子をやっている『ブレイブストーリー』。
宮部みゆきさんの同名小説が原作です。宮部さん自身、ゲームが大好きだそうなので、RPGをモチーフにした自分の小説がアニメ化されるってのはどんな気持ちだろうと推考したり。
フジテレビが協賛していたり、声優陣がタレント揃いだったりと、話題性はありますわな。映画館に行けば、ブレイブストーリー完全攻略ガイドなるリーフレットも置いていたりします。テレビアニメの映画版は、客層や興行収益もある程度計算できるのに対し、オリジナルアニメになると、そこんところが難しくなってくると思うので、プロモーション方法には注目してます。

→ブレイブストーリー
http://www.bravestory.net/(音出ます)

ホーム > Chira-Cinema > ブレイブストーリー

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top