ホーム > アーカイブ > 2006-02-23

2006-02-23

FALL IN LOVE

fallinlove

先日京都に行って、ふらりとMARIAGE FRÉRESに立ち寄ったら、期間・数量限定の紅茶「FALL IN LOVE」のパッケージがアールデコっぽくて、かわいくて、おもわず即BUY!!
同じく限定商品の「SAKURA」もあったんだけど(緑茶ベースです)、こっちは去年のパッケージの方が好みだったので、今回はパス。
さて、この「FALL IN LOVE」、アッサムにバニラの甘い香りが漂い、ローズの花びらもブレンドしてあります。少し濃いめに淹れて、ミルクティーにも合います。香りだけでも、なんだか幸せな気分になってきます~。

でもねぇ、よくよく考えると、「FALL IN LOVE」ってネーミングだし、今の季節ってことは、バレンタインデーとかホワイトデーを狙った商品なんだよね、きっと。それをまぁこのオッサンたら、「ご自宅用」に買ってる始末。寒いですか?一人でお店に入って、店員さんに「このパッケージかわいいね~。う~ん、ください!」とか言ってる時点でダメですよね・・・。

  • 2006-02-23 (木)
  • Life

memo-23/02/2006

・夏に行きたいなぁ。最近全然お酒飲んでないのですが・・・。
アイスバーは、ヨーロッパ圏外初なんだって~!
http://www.icebartokyo.com/

・柳宗民氏がお亡くなりになりましたね。ご冥福をお祈りします。園芸家って好きです・・・。

・フィギュアスケートの解説者がなかなかよかった。どの選手に対してもわりと均等な解説してたから。
どうしても自国の選手に偏りがちになってしまう方が多いからね~。だから、同じ理由でバレエのローザンヌの時の解説とか好きです。

・[私信含]見つけたり!!オリンピックでカーリングにはまった皆様!!これ、買いちゃいますかー!ボクもちょっとやってみたい・・・。
にーさん、買ってください(←ここ私信)
→カーリングゲーム
http://www.hyakuchomori.co.jp/toy/item_age7/pages/mespi_curling.html
→百町森
http://www.hyakuchomori.co.jp/

  • 2006-02-23 (木)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-02-23

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top