ホーム > アーカイブ > 2006-02-22

2006-02-22

pop+energy

birken
size:210×148mm

今日はこのカタログについてエントリーします。
でも、時間がないので、詳しくは今日中に追記することにします。
いつ追記するのかな~?
そして、このカタログは何のカタログなんでしょうか~?
150ページを超えていて、カタログと言うより、本ですよ。
ヒントは・・・秋冬のカタログを当ブログで紹介したことあり
では、のちほどー

追記:
はい、では答え~
BIRKENSTOKの春夏カタログです。
カバー、カバー折り返し、表紙、1ページ目に大きさの違う穴が開いていて、うまく重なるようになっています。中面には商品をクローズアップさせた写真がふんだんに使われ、タイトル通りpopとenergyを感じるカタログでした。
巻末にはカレンダーがあったり、WINのフォント、webdingsに似たピクトグラムが描いてあったり、遊び心もたっぷり!今回も豪華仕様なので、スタッフの方に言わないともらえないっぽいです。

前回の函入り仕様を見て、今後これで統一していくんだと思っていたのですが、違ったんですねー。

memo-22/02/2006

・M-V-8ロケット打ち上げ成功、おめでとう!>JAXA

・フィギュアを見ていて、「曲はラフマニノフです」と言われ、おっ!と思ったのだめ中毒者手を挙げて~!
スルツカヤの使っていた曲を聴いて、映画『ビートルジュース』のオープニングっぽいなと思った人、手を挙げて~!

  • 2006-02-22 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-02-22

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top