ホーム > アーカイブ > 2006-02-17

2006-02-17

pieni tyttö 小さな女の子の小さなケーキ屋さん DM

pieni

pieni
size:100×148mm
color:4c/4c

現在イベントをさせていただいているtrico+のナカムラユキさん著の新刊、『pieni tyttö 小さな女の子の小さなケーキ屋さん』のDMです。
pieni tyttö(ピエニ トット)は、名古屋にあるケーキ屋さん。今回のイベントでも、いろいろなケーキをご用意いただきました(すっごくかわいいケーキ!しかもウマー!!)。そのpieni tyttöのケーキレシピや、pieni tyttöのお店のこと、パリお菓子の旅などが、ナカムラユキさんのイラストと文章で一冊の本になっています。
発売は3月3日。mille booksより。
発売記念イベントやサイン会などもあるそうなので、チェックしてみてくださいね!
発売されたら、また本をエントリーしまっす!

→trico+
http://www2.gol.com/users/trico/

→mille books
http://www.millebooks.com/

memo-17/02/2006

・JDNの新連載「スイスライフ デザイン通信」良かった。
スイスといえば、うーんいろいろあって書ききれません!(←なんだそのまとめ方)
→JAPAN DESIGN NET
http://www.japandesign.ne.jp/

・文庫占いで占ったボク

4cさんはハヤカワ文庫 です!
●ハヤカワ文庫さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
●4cさんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

当たってますか?で、なんでハヤカワなの?
→文庫占い
http://u-maker.com/202124.html

・『FUDGE』3月号別冊付録
『FUDGE』3月号別冊付録に、ボクの好きなイラストレーター・長崎訓子さんが参加されてるそうなので、明日にでもチェック!たーだ、別冊付録が「LOVE BOOK」ってどうよ?明日京都で「LOVE BOOK」を見ているオッサンがいたら、ボクです・・・。

・フルカワミキ氏(ex.supercar)のオフィシャルサイトがオープンしてるね。
Diaryの文章、なかなかおもしろいなぁ。こんな人だったのか。
http://www.furukawamiki.jp/

  • 2006-02-17 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-02-17

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top