ホーム > Life > FALL IN LOVE

FALL IN LOVE

fallinlove

先日京都に行って、ふらりとMARIAGE FRÉRESに立ち寄ったら、期間・数量限定の紅茶「FALL IN LOVE」のパッケージがアールデコっぽくて、かわいくて、おもわず即BUY!!
同じく限定商品の「SAKURA」もあったんだけど(緑茶ベースです)、こっちは去年のパッケージの方が好みだったので、今回はパス。
さて、この「FALL IN LOVE」、アッサムにバニラの甘い香りが漂い、ローズの花びらもブレンドしてあります。少し濃いめに淹れて、ミルクティーにも合います。香りだけでも、なんだか幸せな気分になってきます~。

でもねぇ、よくよく考えると、「FALL IN LOVE」ってネーミングだし、今の季節ってことは、バレンタインデーとかホワイトデーを狙った商品なんだよね、きっと。それをまぁこのオッサンたら、「ご自宅用」に買ってる始末。寒いですか?一人でお店に入って、店員さんに「このパッケージかわいいね~。う~ん、ください!」とか言ってる時点でダメですよね・・・。

  • 2006-02-23 (木) 8:16
  • Life

コメント(閉):8

ポンヌ 06-02-23 (木) 11:33

待ってるわ
ホワイトデー!
あんなに大量のチョコあげたじゃない!
きみの大好きなチョコレイト!笑

mif-4c 06-02-23 (木) 14:13

>ポ
ん?大量のチョコ?嫌がらせ?w
でも、愛がこもってたら食べるよ。ホント。

Biscotti 06-02-24 (金) 3:51

これかわいいーね。
買いにいかなきゃと思ってたのに忘れてました。
しかも大阪、マリアージュ縮小だから遠征しなくては・・・。神戸に行くぞ☆
買っている姿を見たかった。ニヤリ。

mif-4c 06-02-24 (金) 8:45

>biscottiさん
ね~ かわいいよ ね~
大阪は、そごう心斎橋でしょ?縮小なの?
名古屋にも栄の松坂屋に3月8日オープンみたいね。

買ってる姿?
一人興奮&大興奮だったので、挙動不審だったはず!(いつもですけど…w)

通販もできるみたいよ~
→MARIAGE FRÉRES 通販
http://www.mariagefreres.co.jp/fst/index.html
→MARIAGE FRÉRES
http://www.mariagefreres.co.jp/

匿名 06-02-24 (金) 13:20

ところで恋には落ちたの?

mif-4c 06-02-25 (土) 2:08

落ちてたら、こんな素敵な紅茶を朝にバタバタしながら淹れてませんよぉ~
紅茶の缶には一目惚れでしたが…w

Biscotti 06-02-26 (日) 11:12

そごうは全然ちっちゃいよ~。コーナーって感じなのです。商品も少ないし。涙。
挙動不審。笑 その位の発作状態が日常を豊かにするものです。フフフ。

mif-4c 06-02-26 (日) 13:01

>biscottiさん
神戸まで行かないといけないんだ…ダメですな、大阪…。
そういやサリスコ神戸店が閉店だってね。
やっぱ京都がいいデス!

先日もBALのジュンク堂がオープンした時にMARIAGE FRÉRE行ってきたの。FALL IN LOVE買った時と同じ店員さんだったから、ドキドキしたYO!
だけど、髪切ってニットキャッパーじゃなかったので、堂々とした所作だったはずYO!

ホーム > Life > FALL IN LOVE

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top