ホーム > アーカイブ > 2006-02-10

2006-02-10

三年身籠る

MIGOMORU
size:257×182mm
color:4c/4c

どうしたら子供は産まれてくる?
幸せ身籠る。
ミラクルな大人のメルヘン。

タイトルがインパクトあるこの映画。タイトルそのまま、妊娠したけど出産の気配なく、27ヶ月経ってしまう話。監督は女優の唯野未歩子さんが初メガホン。主演はオセロの中島知子さんと西島秀俊さん。
なんだかへんてこなストーリーだけど、ホラーでもSFでもないそうで、愛・家族・人間とは?という問題に迫った、ハートウォーミングなミラクルムービーだとか。

このチラシに使われているフォントが気になるんですよね~。名前が出てこないので、わかったら追記します。

[追記]
あー、わからんかったです。フォント。仮名フォントなんだろうけどな・・・。

memo-10/02/2006

・2月24日~マクドナルドのハッピーセットのオモチャが、映画『ナルニア国物語』のものになるそうです。完成度は・・・マクドのハッピーセットですから・・・。2月24日~(第一弾)、3月3日~(第二弾)

・felissimoの『haco』最新号に載っている、キャラバンっていう手作り鞄屋さんは、大津のどこなんですかー???

・米アマゾン2005年度売上高が、約1兆円($84億9000万)だってさ。すごいね~。

  • 2006-02-10 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-02-10

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top