ホーム > アーカイブ > 2006-02-16

2006-02-16

johnbull F/W collection vol.4

johnbull
size:148×210mm
color:4c
P:60

昨日のエントリーがG-STARだったから、デニムつながり、というわけでもないのだけど、前から載せたいと思いつつ部屋のどこかに紛れてどこにいったかわかんなくなっていたjohnbullのカタログ。今朝見つけたので、早速エントリー。
これ、カタログとは書いたものの、コンセプトブックに近いかな。モデルが着ている服について一切触れられてない(値段も書いてない)。ただ、旅する男女のモデルの写真集って感じ。こんなのを作れちゃうあたりが凄いよなぁ。しかも60ページのボリューム。紙にもこだわっていたり、もらって損なし。むしろ、もらってもいいの?と思うよ、これ。
追記しとくと、プロデュースはgrafなのですよ。と思って見てると、一番最後のページのカットは、graf近くで撮影されたことがわかる!中之島の景色じゃぁ~

memo-15/02/2006

・神戸空港(マリンエア)開港です。飛行機好きながら、不必要だと思ふのです・・・。空港会社が民営じゃないしね。

・中部国際空港(セントレア)開港1周年!おめでと!一度行ってみたいでっす。B-737見たい・・・。

・新北九州国際空港開港まであと1ヶ月!ということは、スターフライヤー就航まで1ヶ月!乗りたい!
ということで、STARFLYER、キャンペーン目白押しですよ!
iPod nanoが当たったり、プレミアムフライトに搭乗するとプレゼン貰えたり・・・。イイナ。
福岡 ⇔ 羽田だもんなぁ、乗らないよなぁ。しょぼーん。
→STARFLYER
http://www.starflyer.jp/

・千都フォントライブラリーから、「こぶりなゴシック」が発売されました。
でもなぜOTFじゃなくて、CIDなのだろう?教えて!偉い人!
→千都フォントライブラリー
http://www.screen.co.jp/ga_product/sento/index.html

・紀伊国屋梅田本店×ふるほん文庫やさん「絶版・品切れ文庫1万冊フェア!!」
紀伊国屋梅田本店(02/16~28まで)
紀伊国屋本町店(03/13~25まで)
→紀伊国屋書店
http://www.kinokuniya.co.jp/
→ふるほん文庫やさん
http://www.bunkoyasan.jp/

[コメモ]
・サントリーミュージアム天保山アイマックスシアター映写スタッフ募集のうたい文句がオモロ。
大阪南港にあるサントリーミュージアム天保山の3Dシアター「アイマックスシアター」では、現在アルバイトを募集されてるんですが、そのうたい文句がオモロすぎたので、ちっちゃくメモ。

日本最大の3Dシアターであるアイマックスシアターで、映写のお仕事をしてみませんか?巨大立体映像作品(3D)の映写を体験出来る貴重なチャンスです。映写室から見渡せる海も最高!

え?!あえてツッこまないぞ!確かに貴重なチャンスかと思うが・・・

[おわび]
・忙しさにかまけて、メールやメッセのレスがかなりできてません。ボクのかなりは、相当な時間の経過を意味します。関係各位ごめんなさい。お礼メールや、幸せなお知らせをいただいたり、すぐにでもレスしたいのですが、こんなざま。こ、こ、今夜にぃ~!!必ずや!

  • 2006-02-16 (木)
  • Memo

G-STAR RAW A/W

gstar
size:280×1450mm
color:4c (特色1、UV厚盛り)

以前からアップしようとして、していなかったカタログ。
オランダのジーンズブランド、G-STAR RAWです。
今度ジーパン買うならここのかなぁと思ってます。わかんないけどねー。
ほんとは今季にアウターを一枚欲しかったのですが、見に行った時になかったので、それっきりに・・・。ニットキャッパーとしてはニットキャップもいいなぁと欲が出たり。ニットキャップは外人公司のピンク&黄緑も逃したし、あんまり今季のニットキャップ運はよくないのかも。
かなり凝ったデザインが多いG-STAR RAWですが、ボクはシンプルなのでいいですぅ~

ホーム > アーカイブ > 2006-02-16

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top