ホーム > アーカイブ > 2006-02-11

2006-02-11

CAMPER forhands

camper_dm
size:148×100mm
color:2c/2c

いつもお世話になっているCAMPER京都店からDMが届きました。
2月10日(昨日じゃないの!)から、CAMPERのバッグコレクションがスタートする(した)というお知らせです。
昨年末に、日本国内のCAMPER正規流通経路が、SAZABY90% CAMPER10%出資の新会社になり、新たなスタートを切ったという背景もあります。やっぱりSAZABY出資なので、バッグなのでしょうか。日本語WEBの方も昨年末から力を入れておられるし(WEB SHOPPINGもできるようになった!ただ、靴なので、履いて確かめたいボクではあります・・・)、良い方向に向かってくれることを期待したいです。
バッグコレクションは、先月(だったかな?)の『花椿』にも1点紹介されていたので、なんとなくラインナップも想像つきます。日本人のデザイナーだとか。
今回のバッグは見送るつもりですが、靴の春夏モノが出ているようなので、是非チェックしに行きたいです。
今回のDMも可愛いですよねー。紙厚も良いのです。ふふふ。

memo-02/02/2006

torino
・Torino Olympicが開幕した(らしい。観ていないので曖昧に。)。
ところで、トリノオリンピックのマークは、近年のオリンピックマークの中でもカッコヨイと思うのであります。ボクとしては。
メダルとかどうでもいいので、出場できる素晴らしい力を持ったみなさん、ガンガレ!

  • 2006-02-11 (土)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-02-11

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top