ホーム > アーカイブ > 2006-02-27

2006-02-27

京都工繊大 工芸学部造形工学科 卒制展

kousenuniv
size:148×100mm(6枚)
color:特色2/1c
Event Info:2006/03/10~12 @京都文化博物館

京都の北にある京都工芸繊維大学工芸学部造形工学科の卒業制作展のDMがよかった。
今展のテーマが「分岐」ということで、DMのイラストも分岐をテーマにしたイラストが描かれている。ボクが手にしたのは6種類で、鳥、カブトムシ、金魚、たこ、シカ、クジラ。全て同じ特色を用いてあり、さわやかな黄緑が印象的だった。上の画像は6種類をくっつけて、ひとまとめにしたもの。
もしかして、もっと種類あるのかしら??そういえば、DMを手にした同じ日に、このDMと同じようないろんな種類があるチラシをゲットしたのだが、それはまた次の機会にエントリーします。それも、とても、よかったのです。

さて、そろそろ卒展の時期なんですね。学生さん、おつかれさまでした。京都工芸繊維大学はボクの母校の近く(わりと)だったのですが、学生時代伺うこともなく・・・。横の派手なマンションが気になりますよねw
若い力がどんどん湧き出てくるので、負けんようにボクもがんばろ、と思うのでした。おしまい。

memo-27/02/2006

・昨日の帰りにゴッソ久しぶりにフィルムを現像に出してきた。ウキウキ☆(←当分受け取りに行けないけど・・・)

・すっごい可愛いものをみつけてしまったんだけど、日本で売ってる情報がみつからず・・・

  • 2006-02-27 (月)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-02-27

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top