ホーム > アーカイブ > 2006-02-01

2006-02-01

magnet 10

magnet
size:182×128mm
color:4c
P:16

札幌で発行されている「少し知的な生活のための無料の読物」がコンセプトのフリーペーパー、「MAGNET」。
今回の特集は、"handmade COFFEE"でした。
表紙から裏表紙まで、以前にエントリーした森彦がドドンと載っていて、またもやコーヒー飲みたい熱が急上昇してしまいました。
冊子自体は、僕自身すごく興味のあった札幌のクリエイターの方々が参加されていたりして、そういうとこでも見応えがありました。先日はエントリーの中で京都系って言葉を使いましたが、京都系が騒がれ出した頃、札幌のクリエイターと比較されていたこともあったなぁと思い出した。土地柄のせいなのか、やっぱり独自のアートシーンがあったりして、相対的に見ていくととてもおもしろい。

あぁ、やっぱり森彦コーヒー飲みたいなぁ・・・。、

ホーム > アーカイブ > 2006-02-01

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top