ホーム > Chira-Cinema > もぐらの宝物

もぐらの宝物

mogura
size:257×182mm
color:4c/0c

以前紹介した映画『ヘイフラワーとキルトシュー』の同時上映として放映される作品『もぐらの宝物』のチラシです。
ボクだけのお星さまが欲しいと願う孤独なもぐら。ボクだけのお星さまを見つけて、宝物にしたいと思っています。でも、最後に、自分の求めていた宝物は、それまで思い描いていたようなものではなかったと気付く。そんなお話だそうです。わずか10分のアニメーションですが、ほんわかしそうですねぇ。
フィンランドアニメってとこも気になります。
TU-KA、もうすでにDVD&絵本で発売されてるー!(苦笑

ホーム > Chira-Cinema > もぐらの宝物

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top