ホーム > CMYK-mania > D-BROS Calendar Poster(裏)

D-BROS Calendar Poster(裏)

d-bros calenderposter
size:594 × 420mm
color:4c/4c

D-BROSのカレンダー告知・販促用ポスターの裏です。
リクエストがあったので、載せてみました。
裏は横位置になるんですねぇ。
各カレンダーと蛇腹の手帳の詳細が説明してあります。
上の画像は今年のもの。
で、下のは一昨年。

d-bros calenderposter
size:594 × 420mm
color:4c/4c

今のカレンダーよりシンプルだったこともあり、すっきりしてますよね。

コメント(閉):10

shio 06-11-05 (日) 22:11

すんごい図々しいリクエストだったのに、ありがとうございました!
やっぱり後ろも綺麗ですね〜。

ちょうど青山のD-BROS展に行ってきたのですが、こちらも見せ方がすてきでした。段ボールや鏡などをうまく使われてました。

mif-4c 06-11-06 (月) 9:09

>shioさま
全くお気になさらずに~
去年のももしかしたらあるかもしれないので、また探しておきます。
それはそうと、D-BROS展いいですねぇ。
段ボールというのが気になります!

つばめ 06-11-06 (月) 21:11

とってもすてきな展覧会でした。
馬がいましたよ~
等身大(?)の。
カレンダー、飛ぶ感じで売れてました。
私は手帳を予約してまいりました!
はやく使いたい!(笑)

mif-4c 06-11-07 (火) 1:18

>つばめさま
あ、どちらのお色にされました?
ボク、ブラウン買いました。
・・・馬ですか。どんなだろ???
空想&妄想が広がっております・・・

つばめ 06-11-08 (水) 20:09

赤がね、売り切れだったんです。
で、さんざん悩んで、赤を予約してきました。
実物見てないんですけどね。
馬はですね、こう、両側からダンボールのをはさんで…背中にグラスとかフラワーベースとかをのせてて…
すいません、これじゃちっとも伝わってませんね…(笑)

mif-4c 06-11-08 (水) 22:43

>つばめさま
ふふふ、いいですいいです、それほど伝えたくなるくらおい素敵だったということは十二分に伝わってきました。
いいなぁ、馬。
昔ねぇ、馬が近所に数日間お仕事でやってきたことがあるんです。タケヒコ君って言いましてね、学校から帰ってくるなりニンジンあげに行ったこと覚えてます。

つばめ 06-11-10 (金) 21:37

お馬のタケヒコ君が、お仕事でやってくる近所って…?!
なんのお仕事なんだろう…
私、ある意味こっちの方が広がります、空想&妄想…(笑)

mif-4c 06-11-11 (土) 2:00

>つばめさま
まぁねぇ、気になりますよねぇ。
そういう書き方をわざとしたので、ねw
田舎なので、第一次産業的なお仕事なのです(また分かりにくい言い方だな)
うやむやにして、空想&妄想を広げようという作戦ですw

つばめ 06-11-13 (月) 20:45

第一次産業的なお仕事…(笑)
社会の勉強からしなおさないと、空想も妄想も広がらないみたいです…

mif-4c 06-11-13 (月) 21:01

>つばめさま
小学生の頃の好きな教科は理科と社会でしたから!
中学生で化学式の出現と共に理科が脱落。
中高で日本史が全く身に付かず・・・
ということで、このような取り柄のない人は生まれたのですね~

ちなみに、第一次産業は農林水産業です。
タケヒコくんは林業従事馬でした。

ホーム > CMYK-mania > D-BROS Calendar Poster(裏)

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top