ホーム > アーカイブ > 2006-11-09

2006-11-09

百万長者の初恋

hyakumanchoja
size:257 ×182mm
color:4c/1c

祖父の遺産を相続するため、祖父の遺言にあった条件“とある田舎の高校を卒業すること”を満たすべく、仕方なく高校に入るジェギョン。そこで出会った天真爛漫なウナンにジェギョンは心惹かれていく。やがてジェギョンは、幼い頃のことを思い出し・・・。

完璧にこの俳優さん(ヒョンドンさんだそうです)を押し出したチラシ。
サイトのタイトルにも俳優さんの名前が出てくるしね。
もう少しストーリー重視でいってほしいところだけど、昨今の日本における韓流ムーヴメントを考えると、そういう戦略もありなのかな、と。

→百万長者の初恋
http://1000000.jp/

PANTONE NEW LOGO

pantone

PANTONE社のロゴが変わっています。
スクエアの下にPANTONEの文字。実にシンプルです。
最近のロゴは丸みを帯びたり、グラデーションがかかったものだったりしますが、これはそうじゃない!

→PANTONE P.J.
http://www.pj-color.com/

memo-09/11/2006

・FIX・MIX・MAX
Event Info:2006/11/10~19 @北海道立近代美術館(SAPPORO)
北海道を中心に活動するアーティストによる平面・立体作品、パフォーマンス、ライブ、インスタレーションの展示など。現代芸術をもっと身近に。
→FIX・MIX・MAX
http://fixmixmax.com/2006/

・Le vacances de Bleu Blanche ~Bleu Blancheの旅休暇~
Event Info:2006/11/11~30 @POURQUOI(KOCHI)
Bleu Blancheが旅からインスピレーションを受けて製作した作品や、旅に持って行きたい雑貨を展示販売。11日、12日には手作り教室もアリ。まず高知まで旅したい・・・。
→Bleu Blanche
http://www2.odn.ne.jp/blueblanche/

・カフェ・キャトル5周年アニバーサリー
Event Info:2006/11/08~30 @カフェ・キャトル(KOBE)
5周年を迎えたカフェ・キャトルで、畑中千弘さんのケーキなどの特別メニューやチクテベーカリーのスイーツ詰め合わせの限定販売などされます。日にちはリンク先参照。
→カフェ・キャトル5周年アニバーサリー
http://www.quatresaisons.co.jp/boutique/kobecafe.html

・e-センスカード第3弾
企業の広告を印刷した切手付きのデザインポストカード(いわゆるアドカード)の第3弾が17日より全国の主要中央郵便局で発売されます。ボクとしては、街でフリーで置いてあるアドカードも50円の切手を貼れば送れることを考えると、アドバンテージを感じないのですが、どうでしょう?
あれ?なんだか変だと思ったら、リンク先が微妙に思ったとこじゃなかった。ので、訂正。
→e-センスカード
http://www.adcard.co.jp/esensecard/

・taspo
2008年から、タバコの自動販売機が成人のみが持つことができるICカードでしか買えなくなります。そのICカードがtaspo(タスポ)。タバコ吸わないボクには関係ない話ですが、システムは気になるのです。
→taspo
http://www.tioj.or.jp/avvm/

・目がぁっ
ブエノスアイレスにあるEuro RSCGという会社制作のSONY BRAVIAのアドのようです。目の錯覚を利用して、画面が動いているように見えるのですが、目がね、チカチカします。
→i believe in adv
http://www.ibelieveinadv.com/2006/10/sony-bravia-colors/

・「ルフラン ルフラン2 本のあいだのくにへ」原画展
Event Info:2006/11/08~21 @名古屋パルコ東館(NAGOYA)
荒井良二さんの絵本『ルフラン ルフラン2』の原画展が名古屋に巡回展示です。
→名古屋パルコ
http://www.parco-nagoya.com/web/

  • 2006-11-09 (木)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-11-09

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top