ホーム > アーカイブ > 2006-01-02

2006-01-02

OKOME LIFE vol.60

okomelife
size:257×182mm
color:4c
P:36

お米ギャラリーでもらえるフリーペーパー「OKOME LIFE」
友達がくれたんですが、こういうの大好物です!ありがと!

で、このOKOME LIFE、すんごくイイ!
まず上の画像側から開くと「OKOME LIFE」。裏から開くと「お米ライフ」となっており、ダブルA面(たとえ古い?)みたいな仕様です。で、「OKOME LIFE」はお米を使ったレシピなどが載っていて、本文ゴシック、ノンブルは数字。「お米ライフ」はというと、連載「米人紀行」やインタビューなどがあり、本文明朝、ノンブルは漢数字。
家の光協会やるじゃない!JAって、なにげに栗原はるみさんのレシピが置いてあったりするのよね。穴場といえば穴場。
OKOME LIFEも、もっと手軽に手に入れられたらなぁ~>JAさん
お米ギャラリー行かないんだもん。

ホーム > アーカイブ > 2006-01-02

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top