ホーム > CMYK-mania > みる花椿 No.711

みる花椿 No.711

みる花椿 No.711
size:297 × 230mm
color:4c
p38 表1がんだれ
AD:仲條正義

資生堂のPR誌『みる花椿』。
パリコレ09-10特集です。
やっぱ黒系色が多い。

PETはプードル。
アートは第53回ヴェニスビエンナーレ。
MY CHARTは女優のマイコさん。マイコさんは、昨年の資生堂の企業CMで失恋して泣く女性を演じてらしてましたから、資生堂ともつながりが深いですよね。

山下裕二さんの「其ノ、ココロハ」はギュスターヴ・モローの『化粧』と狩野芳崖の『慈母観音』を比較。ギュスターヴ・モローは誕生日が一緒なんですよねー。それだけw そういえば、淡路島行った時に、悲母観音と書かれた看板があったなぁ。

そして今号の表4は、

みる花椿 No.711

It's your color

マキアージュのネールと動物を結ぶあみだくじ。
あみだくじの部分は植物の絵。
カラーを選んで、たどっていったら、猿でした。
猿は「色々考え中」だそう。
色々考えているのでしょうか、ボク。。。

→資生堂 花椿
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/

ホーム > CMYK-mania > みる花椿 No.711

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top