ホーム > アーカイブ > 2006-01-31

2006-01-31

memo-31/01/2006

・トラブル、ミス、などなどっ!今日、寝られないかもしれないです。泣 ←完徹決定
・なので、ブログ更新できないかもです。泣 ←こうしているのも更新のひとつ
・お風呂には入りたいと思っています。 ←入ってきましたa.m.3:30
・装苑とかチェックできてないです。泣 ←当分無理かも
・髪切る時間ないです。上記の理由から。気にしないでください。泣 ←仕事以外ではニットキャッパー宣言!
・ボクは京都に住むべきなのかもしれないと、少し思った。 ←仕事はどうすんだ?
・あと、ゆとりは大事です。 ←ほんと大事
・あと、パソコンのスペックも。 ←かなり大事
・では、現実に戻ります。 ←再び現実に戻ります。

  • 2006-01-31 (火)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-01-31

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top