ホーム > Chira-Cinema > 転がれ!たま子

転がれ!たま子

tamako
size:257×182mm
color:4c/1c

人呼んで“鉄かぶとのたま子”。
甘食さえあればシアワセ。
そんなたま子が、外の世界へ出て行く時がやってきた。

春にロードショーの映画『転がれ!たま子』のチラシです。
岸本加世子さん、好きな女優さんなので、ちょっと観たい。あと竹中直人が出てます。竹中直人は、個人的には、アクが出ないようなさりげない役がいいと思います。とっても好きなのですが、観た後で「あれ?出てたっけ?」くらいに配役すると面白いんじゃないかな、と。そういう役があまりないので、観てみたいというのが一番なのですが・・・。

ホーム > Chira-Cinema > 転がれ!たま子

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top