ホーム > Video > 違法駐車を持ち上げちゃう、女性の駐車監視員現る「The Super Strong Meter Maid」

違法駐車を持ち上げちゃう、女性の駐車監視員現る「The Super Strong Meter Maid」

The Super Strong Meter Maid

ニューヨークでタクシーが路駐していたら、駐車監視員が反則切符をワイパーに挟んできた。運転手と口論になるものの、最後はキレた駐車監視員がタクシーを一人で持ち上げたから周囲は騒然!

みんなビックリする中で、女性の駐車監視員は雄叫びをあげその力を誇示した。「超人ハルク?」とまで言われるくらいのその力、実は誰でも簡単に持ち上げられるよう、車に細工がしてあったのです。

そしてこのドッキリは何のために行われたかというと、タクシーのあんどんに買いてある広告を目立たせるため。自動車を誰でも簡単に売り買いできるCar Listerというサービスのプもモーションだったというわけ。
でもその場ではあんどんより女性に目がいってしまうと思うので、同ががどの程度拡散されるかにかかっているんでしょうね。

  • 2015-06-18 (木) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 違法駐車を持ち上げちゃう、女性の駐車監視員現る「The Super Strong Meter Maid」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top