ホーム > Video > ネガティブコメントを愛に変えてしまおう「Honey Maid: Love」

ネガティブコメントを愛に変えてしまおう「Honey Maid: Love」

Honey Maid: Love

3月10日にHoney Maidが「This is Wholesome(これが健全です)」というコマーシャルを公開した。すると、ネガティブなコメントがたくさん来た。まずはそのCMを見てみましょう。

男性同士のカップルとこどもの家族や、がっつりタトゥーを入れたワイルドな父親のいる家族など、いろんな家族の姿を描いたCMです。確かにネガティブなコメントがつけられそうだということもわかります。健全かどうかは別にして、ね。

で、たくさんネガティブコメントが来たので、二人のアーティストにコメントを何かに変えてもらおうというのが、今回の動画。

二人はネガティブコメントがプリントされた紙を丸め、立ててくっつけて、大きな「Love」の文字に見えるように並べました。そのまわりには、その「Love」を囲むように、同じようなたくさんの丸めた紙を並べた。これは、ネガティブコメントの10倍以上寄せられた肯定的なメッセージだった。

人はいろいろ言いますが、実際に問題となるのは自分の家族がそういう状況になった時だけ。

でもでも、こういう動画を公開するとまた機嫌を悪くする人もいるので、なんというかめんどくさいですね。えぇ。

  • 2014-04-06 (日) 7:43
  • Video

ホーム > Video > ネガティブコメントを愛に変えてしまおう「Honey Maid: Love」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top