ホーム > アーカイブ > 2014-04-30

2014-04-30

女性の長い黒髪で形作られたアルファベット「Hair Alphabet」

Hair Alphabet

ニューヨークのSchool of Visual Artsの学生Shurong Diaoさんによる、髪の毛でアルファベットを作った作品「Hair Alphabet」です。

続きを読む

何が起こった!?血に染まったブラジルの海

MapLink

ブラジルの地図サイトMapLink上で、ブラジルに面した海が赤く染まっています。これは何事!

続きを読む

  • 2014-04-30 (水)
  • Web

熱くなったアスファルトの上で料理を作り、地球温暖化をアピール「Global Warming Menu」

Global Warming Menu

WWF 世界動物基金がパラグアイで行った、地球温暖化を考えてもらうためのイベントです。かなり前に行われていたんですが、ようやくWWFが動画にしたみたいで。

続きを読む

スパイダーマンの格好でパルクールをやると、なかなかサマになる「The Amazing Spider-Man Parkour」

The Amazing Spider-Man Parkour

手を使わずに障害物を超えていくパルクール。時に建物の屋上など危険な場所で行われたりするのですが、これをスパイダーマンの格好をしてやったらどうなるか。

続きを読む

少し大きくなったハリーポッターとジェダイマスターが闘ったら・・・「Harry Potter VS Star Wars」

Harry Potter VS Star Wars

テレビゲームをしているところに、オレンジのTシャツを着た青年が怒りながら登場。殴り合いのケンカになるのかと思ったら、このTシャツの青年がキレて棒を手にした。この青年、ハリーポッターだったのだ。それは使ったらあかんやろ、とゲームをしていた青年が立ち上がる。手にはライトセーバーを持って。こちらの青年、ジェダイマスターだった。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2014-04-30

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top