ホーム > Video > 少し大きくなったハリーポッターとジェダイマスターが闘ったら・・・「Harry Potter VS Star Wars」

少し大きくなったハリーポッターとジェダイマスターが闘ったら・・・「Harry Potter VS Star Wars」

Harry Potter VS Star Wars

テレビゲームをしているところに、オレンジのTシャツを着た青年が怒りながら登場。殴り合いのケンカになるのかと思ったら、このTシャツの青年がキレて棒を手にした。この青年、ハリーポッターだったのだ。それは使ったらあかんやろ、とゲームをしていた青年が立ち上がる。手にはライトセーバーを持って。こちらの青年、ジェダイマスターだった。

魔法とフォースのぶつかり合いは部屋の中だけではおさまらず、遂に道路に出て決着の時を迎えた。果たして勝ったのはどっちだ。

制作したのはオーストラリアのアデレードで映像制作のディレクターをしているDanny Philippouさん。パロディにしては凝り過ぎだろー。やるなぁ。後片づけも大変だったろうなぁ。

  • 2014-04-30 (水) 9:38
  • Video

ホーム > Video > 少し大きくなったハリーポッターとジェダイマスターが闘ったら・・・「Harry Potter VS Star Wars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top