ホーム > TV・CM > 赤ちゃんを寝かしつけるのは大変かもしれませんが、環境と懐には優しい技術です。フォルクスワーゲンのCM「Think Blue - Baby」

赤ちゃんを寝かしつけるのは大変かもしれませんが、環境と懐には優しい技術です。フォルクスワーゲンのCM「Think Blue - Baby」

Think Blue - Baby

夜の街を走るフォルクスワーゲンの車。
運転しているのはお父さん。後部座席にはぐっすり眠る赤ちゃん。赤信号で停車させると・・・

気づいた赤ちゃんが目を覚まして泣き出しちゃった!!
信号が青になり車を動かし始めると、また赤ちゃんはすやすや眠る。
停まると泣き、動くと眠るの繰り返し。

またもや泣きだしたーと思ったら、最後は隣のフォルクスワーゲン車の中からの鳴き声だった。(おたくもですか・・・)そんな心の声が聞こえてきそうなお父さんたちの表情。

フォルクスワーゲンにはアイドリングストップのスタート/ストップテクノロジーが採用されているものがあり、この機能が働いていると停車時にはエンジンがストップします。赤ちゃんを寝かしつけようとするお父さんたちは大変だけど、この機能があれば燃費はよくなり、お父さんたちのふところには優しいですよ、と。

ホーム > TV・CM > 赤ちゃんを寝かしつけるのは大変かもしれませんが、環境と懐には優しい技術です。フォルクスワーゲンのCM「Think Blue - Baby」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top