ホーム > Video > 人の惑星|WWFのバイラルムービー「Space Monkey」

人の惑星|WWFのバイラルムービー「Space Monkey」

ロケットに乗せられて打ち上げられた一匹のチンパンジー。
65年後、目を覚ました彼の目の前には、青く光る惑星が。
不時着した彼が気付いてしまった、その惑星の秘密とは・・・

なんというか、猿の惑星のもろパクです。
しっかし、ここまで作ってしまうWWFってすごいですねぇ。環境保護団体って、立派な作品を作ることが多いような気がしますが、もう少し直接的な環境保護費にまわしてはいけないんだろうか、と時々思う。

ちなみに、チンパンジーを宇宙に送るということは、50〜60年代つまり有人飛行前にマーキュリー計画で行われていました。

  • 2010-04-27 (火) 7:14
  • Video

ホーム > Video > 人の惑星|WWFのバイラルムービー「Space Monkey」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top