ホーム > Web > Googleロゴが一瞬だけ銀河鉄道の夜に

Googleロゴが一瞬だけ銀河鉄道の夜に

Google 銀河鉄道の夜

昨夜、Googleのロゴが銀河鉄道の夜でした。
うーん、宮沢賢治の誕生日は27日。
そして既にロゴは消えている。
もしかしたら、、、フライングしちゃったのかも。

スクショ撮っておいてよかったw

27日にもロゴが変わるんですかね〜

→Google(上画像はその時のものです)
http://www.google.co.jp

コメント(閉):2

2000円マスター 09-08-08 (土) 18:55

マスターもそのロゴを見ました。
丁度「銀河鉄道999」を借りてきて観た
直後でしたので、驚きました。
ポイントをあてると「宮沢賢治誕生日」と
出てきました。
先ほど見たら普通のロゴでしたがそういう理由ですか。有難うございます。

mif-4c 09-08-10 (月) 9:55

>2000円マスターサマ
なんというタイミング!すばらしい!
ボクもいつもの癖でさくっとスクショ撮っておいて、朝見たらなかったという・・・27日に少し変わっていたら面白いし、この画像がレアになるんですねどねー

ホーム > Web > Googleロゴが一瞬だけ銀河鉄道の夜に

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top