ホーム > Web > Axe 100 Girls - AXE HAIR CRISIS RELIEF

Axe 100 Girls - AXE HAIR CRISIS RELIEF

Axe 100 Girls - AXE HAIR CRISIS RELIEF

AXEがまたおもしろいことを。
顔写真をアップすると、100人の女性がイケテる髪かそうでないかをYes or Noで判定してくれます。100人いるので、Yesがパーセンテージになるわけ。最後におねーさんがAXEの製品を勧めてくれる。

ひたすらダラダラと判定を続ける女性たち。
時々待ちの状態があって、その時がおもしろかったりします。
遊んだり、座ったり、ヨガしてたり。
4つのカメラの切り替えも出来ますが、これはいらんのちゃうかなぁ。

さてこのサイト、どうやって作ってるんだろ・・・
フォントはOCR-Aだろうけど、技術的なことはわかりません!

自分の写真アップして判定してもらおうかと思ったりもしましたが、なんだかその後テンション低くなりそうだったので、やめときましたw

→Axe 100 Girls
http://www.axehaircrisisrelief.org/100girls/

  • 2009-02-17 (火) 7:00
  • Web

ホーム > Web > Axe 100 Girls - AXE HAIR CRISIS RELIEF

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top