ホーム > Books > 別冊spoon.

別冊spoon.

spoon.
発行:プレビジョン
amazonでこの本の詳細を見る

spoon.3月増刊号、別冊spoon.は森ガールAtoZ。
森ガールって何?って疑問を持ったひとはこれ読んですっきりしてください。

蒼井優さんを森で森ガールスタイルの撮りおろしと、インタビュー。
AtoZ、26のキーワードで綴る森ガール辞典もあります。

どれだけ大きくても森になれないボク大林ですが、やっぱりそこは画数1本の差、重なる部分も少しあるかなー。
でも、Q-podのアリスシリーズはプチケーキよりEAT MEかなぁ、とか、ロクシタンのパフュームは先日発売されたピーチのオードトワレがいいんだよなぁ、とか思ってた。
ロクシタンのピーチシリーズね、すごくいいんですよ!
あれはモテ臭だと思う。

spoon.に話を戻して、表紙見開きのFABRICKのトートバッグも気になるところ。

→spoon.
http://www.spoon01.com/

  • 2009-02-17 (火) 6:34
  • Books

ホーム > Books > 別冊spoon.

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top