ホーム > Video > スケボー女子コミュニティー「Longboard Girls Crew」の映像がめちゃくちゃかっこいい!

スケボー女子コミュニティー「Longboard Girls Crew」の映像がめちゃくちゃかっこいい!

Carving the Mountains

スケボーは、子ども時代に遊んでいて手の指の爪を剥がしてからやらなくなって興味もなくなったのですが(しかも初めてスケボーに乗らせてもらった時w)、この映像「Carving the Mountains」を見てスケボー(ロングボード)女子に一発で胸キュンでした!ぜひ音有りで見てください!

山を滑って下りているのは、国際的なスケボーコミュニティー「Longboard Girls Crew」。スペインが本拠地っぽく、この山もマドリッドの山だそうです。そんな軽装で大丈夫かしらと心配しちゃいますが、そこはLongboard Girls Crewを名乗るだけあって・・・3分過ぎに腕から血を流しながら笑ってる映像が!(たぶんサムネイルがそのシーンだと思うので手遅れかと思いますが、血が苦手な人は3分あたりで止めてくださいw)

しっかし、この疾走感と軽快な乗りこなしはかっこいい!しゃがんだ体勢でバランスを取ってる姿、最後のほうでボードの上で一周しているところなんて素敵すぎます!

さらにマドリッドの街を滑っている映像もありましたのでこちらもどうぞ。

友だちにはなれそうにないですが、ボクも撮影したい!(被写体として見てるw)

→Longboard Girls Crew
http://longboardgirlscrew.com/
→Longboard Girls Crew - facebook
http://www.facebook.com/longboardgc

  • 2011-06-13 (月) 8:15
  • Video

ホーム > Video > スケボー女子コミュニティー「Longboard Girls Crew」の映像がめちゃくちゃかっこいい!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top