ホーム > Chira-Cinema > シルク

シルク

シルク
size:257 × 182mm
color:4c/4c

愛は運命に紡がれ、そして永遠となる。

19世紀フランス。
若き軍人エルヴェはエレーヌと出会い恋に落ち結婚する。その矢先、村で蚕の疾病が発生し、エルヴェは世界一美しい絹糸を吐く蚕を求め、日本へと旅立つ。日本でエルヴェは絹のように美しい肌を持つ少女と運命的に出会う・・・

日、カナダ、イタリア合作映画。
役所広司さん、芦名星さん、中谷美紀さんなど日本の俳優さんも出演されてますね。
音楽は坂本龍一教授。

これ、初期バージョンじゃないチラシ。のはず。
フランスと日本が舞台、キーとなる人物も多い、ということでそのへんを凝縮させた構成ですね。
シルクと聞いて、非常階段?って選択肢が出てくるのは関西人の悲しい性だと思うのです。

→シルク
http://www.silk-movie.com/

ホーム > Chira-Cinema > シルク

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top