ホーム > Chira-Cinema > そして春風にささやいて

そして春風にささやいて

東そして春風にささやいて
size:257 × 182mm
color:4c/1c

人里離れた全寮制の男子校、祠堂学院。
葉山は2年になり、崎とルームメイトになる。しかし、学校のアイドル的存在の崎との仲をねたむ高林、その高林を慕う吉沢、葉山に迫る野崎など友情と愛情が交差する・・・

存じてませんが、累計400万部を超えるボーイズラブ系小説、タクミくんシリーズの映画化だそうです。
爽やかな男性の顔が並ぶチラシは、画像以外の色数も抑え、余白も大事にし、スマートな印象です。ボーイズラブ系って、もう少しがっしり男クサい人は出てこないんですかね?

「春風」だけが色が違うので、じっと見てたらくるりの春風を聴きたくなってきました。
揺るがない幸せが ただ 欲しいのです

→そして春風にささやいて
http://takumi-kun.com/

ホーム > Chira-Cinema > そして春風にささやいて

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top