ホーム > Memo > memo-30/01/2007

memo-30/01/2007

・Windows Vista
本日Windows Vista発売日です。95、98に比べたらやっぱり盛り上がり少なー。
サイトのFlashテキストがVista用フォントのメイリオじゃなかったらおもしろいなと思いつつ確認したら、やっぱメイリオだった。そりゃそうだよねw
→Windows Vista
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/

・「バウハウスのポスター」展
Event info:2007/01/25~04/27 @ミサワ バウハウス コレクション(TOKYO)
ミサワ バウハウス コレクションというのを初めて知った。現在バウハウスポスター展が開催されています。予約制らしいので、行こうと思う人はお電話にて。サイトがね、更新されてないのだけど、「News」のところにこっそり書いてますね。
→ミサワ バウハウス コレクション
http://www.bauhaus.ac/

・Bathroom Warmer Collection
暖かい東京のバスルームをデザインする

Event info:2007/01/30~02/11 @GALLEY le bain(TOKYO)
『Bathroom Warmer』のキャンペーンとコレクション発表。わたくし、お風呂できっかり30分寝ます。
→GALLEY le bain
http://www.le-bain.com/gallery/

・じゃがいも 丸ごと! プロフィール
カルビーが原材料の生産者がわかるサイトを開設。製造所番号と製造年月日で生産者の名前(同意された方のみ)がわかるというもの。これはあれですね、牛肉に付いているコードに似ていて、「知ろうとすれば知ることができる」という安心感ですね。長期的な企業イメージ向上に経費をかけている点はさすが。
→じゃがいも 丸ごと! プロフィール
http://www.calbee.co.jp/jagaimo/

・凸版印刷「Global 100 Most Sustainable Corporations in the World 2007」に選出
社会的責任を果たしている企業として世界100社として国内印刷業界では初めて凸版印刷が選ばれたそうです。おめでとうございます。サスティナビリティ(持続可能性)は最近よく耳にしますね。
→凸版印刷 ニュースリリース
http://www.toppan.co.jp/news/newsrelease539.html

  • 2007-01-30 (火) 6:53
  • Memo

ホーム > Memo > memo-30/01/2007

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top