ホーム > Chira-Cinema > フランキー・ワイルドの素晴らしき世界

フランキー・ワイルドの素晴らしき世界

frankie
size:257×182mm
color:4c/4c

音のない世界で 僕は君に出会った
君の笑顔は 僕の音楽になった

フランキーはイビサのクラブシーンをベースにヨーロッパ中を熱狂させる天才ミュージシャン。しかし、彼はある日聴力を失ってしまう。失意にくれる彼だが、読唇術を教える教師ペネロペと出会った彼は、サウンドを肌で感じていく・・・

人気DJが実名で登場するなど話題も豊富。フランキーは誰なんだ(実際にはいるのか)?と騒がれたようです。エンディング曲にはビーチボーイズの曲が使用され、モデルの一人とも言われるブライアン・ウィルソンへのオマージュとなっているそうですよ。

チラシの写真も逆光で、新たな喜びを得た感じが出てますね。

→フランキー・ワイルドの素晴らしき世界
http://www.frankie-wilde.com/

ホーム > Chira-Cinema > フランキー・ワイルドの素晴らしき世界

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top