ホーム > Chira-Cinema > ドッグ・デイズ

ドッグ・デイズ

dogdays
size:257 ×182mm
color:4c/1c

そこは地獄か天国か。

今年夏前に公開された映画ですが、シネ・ヌーヴォで先週までやっていたし、チラシが印象的だったので、エントリー。

ドッグ・デイズ、それはおおいぬ座の一等星シリウスが天頂に輝く、一年で最も暑くなる日々。ウィーン郊外の新興住宅地では、暴力とセックスでつながる、人々の暴走があった・・・。
かなり賛否両論ある映画らしいです。賞賛する声の中にも、「絶望的だが」とか「不快感を持ちながらも」などの注釈がついている。

映画は賛否分かれるとして、このチラシは嫌いじゃないです。
「・」(ナカグロ)がおおいぬ座のシリウスになっているし、コントラストの高い画像、裁ち切りいっぱいのタイトル、色調、クレジットの配置。嫌いじゃないです。

→ドッグ・デイズ
http://www.imageforum.co.jp/dogdays/

ホーム > Chira-Cinema > ドッグ・デイズ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top