ホーム > CMYK-mania | Event > la reine Reinette 2006 Autumn Collection

la reine Reinette 2006 Autumn Collection

Reinette
size:210 ×148mm
P:8
Event Info:2006/09/04~08 @tapie style(OSAKA)

la reine Reinetteの秋コレクションのテーマは“Library”
カタログ写真も大阪のアトリエ箱庭さんで撮られていて、Libraryの雰囲気ぴったりです!表紙も書籍をイメージして作ってありますね~。
この写真見せてもらって、すぐに『パリの恋人』を観たくなったボク。後から聞いたら、オードリーもイメージの一つにあるとのこと。うーん、ボクの直感冴えてますな。
今季からオリジナルアクセサリーの展開も始まるla reine Reinette。秋コレクションの個展は大阪tapie styleで9月4日~8日まで行われます。楽しみです。
今回、テーマが“Library”ということで、ブックカフェイベントしているcafé de pocheもこっそり呼んでいただきました~。la reine Reinetteの個展の中に小さな本棚が出来ますので、la reine Reinetteの洋服を堪能された後は読書でもしておくつろぎください。今回のcafé de pocheのテーマは、la reine Reinetteに合わせて「乙女の本棚」。café de poche的乙女の本棚にはどんな本が並ぶのでしょう・・・。こちらもお楽しみに!おしゃれの秋&読書の秋。食欲とスポーツは、違う機会に・・・w
カタログ、何部かいただいたので、ご希望の方にはお送りしますよ~。あ、先日のバッグプレゼントでいろいろ送付させていただいた方には送っちゃおうかしらん。

→la reine Reinette
http://www.reinette-web.com/

コメント(閉):12

Yuri ☆la reine Rinette 06-08-28 (月) 3:38

ありがとうございます☆ゴン様。

お洒落の秋、読書の秋。
と今の私の愛服はやっぱりワンピース。
そして愛読書は『ガラスの仮面』。笑
私的読書週間が進んでおります。

mif-4c 06-08-28 (月) 9:10

>Yuri ☆la reine Rinetteさま
ワンピですか!
いいですねぇ~。
そして、ガラスの仮面!
読んだことないのです。
la reine Reinetteの秋コレクション用の本をまとめていたら、「愛」がキーワードの本が多くなったよw
たぶんボク以外の2人が軌道修正してくれるは、ず!

つばめ 06-08-30 (水) 22:26

カタログ、みたいです!

mif-4c 06-08-31 (木) 7:48

>つばめさま
えーと、ロモ明日お送りしますので、一緒にカタログ入れておきますね。
かわいいですよ。

ロモは、火曜に届いておりまして、あっという間に直ってしまいましたw 手術、おもしろかったです。詳しいカルテはお手紙に同封いたします。

Yuri ☆la reine Rinette 06-08-31 (木) 11:14

愛!!!すばらしい!
ガラスの仮面的すばらしさです。笑

いろいろありがとうね。

Yuri ☆la reine Rinette 06-08-31 (木) 11:15

つばめさんも是非カタログご覧になってくださいね。
ありがとうございます☆

mif-4c 06-09-01 (金) 1:18

>Yuri ☆la reine Rinetteさま
別に、見返り、とか、期待、して、ない、よw

Yuri ☆la reine Rinette 06-09-01 (金) 12:29

ほえ~こえ~☆

つばめ 06-09-02 (土) 20:44

おーもう直していただいて!?
すごい嬉しい、楽しみにお待ちしております!
昨日、マジカルカメラツアー行ってまいりまして、やっぱり写真て面白いですね。
よーし、帰ってきたら早速働いてもらいますよぉ~(笑)
本当にありがとうございました。

Yuri ☆la reine Rinetteさま
楽しみに拝見させていただきます♪
ガラスの仮面は、私、主人公と同じ名前なので、ドキドキしながら読んだことを思い出しました。
が、完結・・・しました・・・?
秋ですねぇ。

mif-4c 06-09-03 (日) 9:05

>Yuri ☆la reine Rinetteさま
本日はよろしう!
いや、ほんま、見返り、など、これっぽっちも・・・w

>つばめさま
ガシガシ働いてもらってください。
デジカメ潮流激しいですが、ボクもまだフィルム使ってます。デジカメはほとんど使ってないです。
とか言いつつ、そろそろ新しいのを買おうか真剣に悩んでたり・・・

つばめ 06-09-04 (月) 20:45

本当にどうもお世話になりました!
リハビリさせつつ、がしがし撮りまくりたいと思います!
そういえばですね、一度巻き戻す時にフィルムが詰まってしまって、強引にやっちゃったことを思い出しました・・・
それが原因だったのかしら・・・
今後は気をつけます!
私もマジカルカメラツアーで、ちょっと心惹かれるのがあったのですが、ロモが帰ってくることを思い出して、ぐっとこらえてみました(笑)
よし、頑張って働いてもらおう!

あと、カタログ可愛かったです!
コーヒー祭りも関西にいたら行きたいところなんですけど・・・
今度そちらに行ったら、取り扱いのお店を覗いてみます☆

Yuri ☆la reine Rinette 06-09-05 (火) 1:17

つばめさん
つばめさんはマヤさんなのですね♪素敵なお名前。
そしてやはり完結はまだ…のようです…。
今ではマヤは携帯を持っているとか。
現代的になってきているようです。
まだ私は22巻なので古風なかんじです。笑

そんなこんなで読書の秋です。

ホーム > CMYK-mania | Event > la reine Reinette 2006 Autumn Collection

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top