ホーム > Memo > memo-20/08/2006

memo-20/08/2006

・夏風邪情報(ボクのw)
おかげさまで、8割くらい復活でございます。あーしんどかった。
頭痛と熱と喉痛で倒れ込んだもんだから、朝の4時に目が覚めて、いかんと思って4時に仕事したり、昼間も冷えピタシート貼って乗りっきっておりました。なので、ブログはかなり適当になってました。いつも通りといえば、そうなのですがw

・TV
トップランナー(再) 皆川明(20日 25:00~ ETV)
12日の再放送が、高校野球放送でなくなって、本日の深夜に放送です。見逃していた人(ボクとか、、、ボクとか、、、cdp-kとか、、、w)はマスト!

テッチャンの目
昨日の朝、国道8号線を走っておりましたら、近江鉄道の米原-彦根間のある地点に凄い数のカメラが並んでいまして、人も大勢。珍しい電車でも走るのかな、なんて思うと同時に、「米原-彦根間ならもっと画になる場所があるのに・・・」とため息をついてしまった。やっぱり鉄道大好きテッチャンの写真ポイントはボクの思うようなポイントとは違うようで・・・。テッチャンの奥深さを改めて知りました。完敗。

・PC-SUCCESS サイトリニューアル
PC-SUCCESSのサイトが、佐藤可士和さんによるサイトデザインになるとの話が以前からあって、先日リニューアルされていたから、やっぱりこれが佐藤可士和さんデザインによるものってことなのかなぁ???んー、なんだかなぁ、大手ショッピングサイトにクリソツ(古っw)な気がしてしまいまつた。本当に佐藤さん仕事なのか?!ちなみに、PC-SUCCESSは安いのでよく利用しておりますよ。
→PC-SUCCESS
http://www.pc-success.co.jp/

・SPURLUXE創刊
9月1日、雑誌『SPUR』の進化系ライフスタイル誌『SPURLUXE』が創刊されます。ターゲットは、ファッション感度の高い新・富裕層だそうです。新・富裕層とは、“コンサバ”なお金持ちとは異なる消費スタイルを持つ人々で、世帯年収は2000万以上から1億円までさまざま。職業としては、起業家、レストラン経営、医師、コンサルタント、弁護士、外資系企業勤務、アート関連やデザイナーなどファッション関連、クリエイター、IT関連、またはそのパートナーである主婦たちなど。・・・だそうです。季刊誌、1500円なり。言いたいことあれど、負け犬の遠吠え確実なので、言いません。んがー!
→SPURLUXE
http://www.s-woman.net/spur/spurluxe/

・Firefox2に名前を刻もう
ブラウザ、何使ってます?ボクのメインはFirefox。
ログ見ているとまだまだIEが多いのね。9月30日までにFirefoxを友だちに紹介して、友だちがDLしたら、二人の名前がFirefox2に刻まれるんですよ!ボクは使っちゃってるので、誰かに紹介したいのだが・・・
→お友達に Firefox をご紹介ください
http://www.worldfirefoxday.com/ja/......

  • 2006-08-20 (日) 12:01
  • Memo

コメント(閉):4

cdp-k 06-08-22 (火) 23:01

おかげさまで観れました。3X!

mif-4c 06-08-23 (水) 8:51

>cdp-kさま
相変わらずボクは忘れかけてましたw
ギリギリで録画したけど、まだ観てないです。
テレビをゆっくり観ていない日々・・・。

k-mfr.02 06-08-23 (水) 23:04

ああこのブログをしっかりチェックしていたらなあ⋯。
うちのビデオには何が映っているのやら⋯。

mif-4c 06-08-24 (木) 9:05

>k-mfr.02さま
今度貸すねー。
冒頭2分くらいボクの熱い思いで何も映ってないと思うけどw
お風呂上がりに気づいて、慌てて録画した故、許せ。

ホーム > Memo > memo-20/08/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top