ホーム > CMYK-mania > FILT vol.22

FILT vol.22

FILT
size:297×210mm
color:4c
P:48
編集:マガジンハウス、アルタイル

コネスール発行のフリーペーパー、FILT。
今号の特集は「ケンカ上等っ!!」
なんだか穏やかじゃないですねぇ。
カバー&巻頭インタビューの松田龍平さんがケンカ吹っかけているみたい!w
“すぐしちゃう?なるべく避ける?あなたのケンカ度、どのくらい?”というイエス&ノー判定をやってみた。ボクは5段階の3で、やるときゃやるぞ!なめんなよ!!だそうです。うーん、最近加齢と共に丸くなったからね、ケンカなんてしませんよ。腹を立てるのさえつまんないものね。もちろんケンカしたことあるけど、手を出したことなんてねぇっす!
本誌に話を戻して、close up!のコーナーは、魚喃キリコさん。あれ?髪の毛短くなってるー!新鮮っ。イップクの風景は、栗山千秋さん。小宮山雄飛のオトナの社交場には、みうらじゅんさんが登場。
毎回ですが、読み応えばっちりです!
次回の特集は結婚で、9月20日発行ですよ~!

→FILT
http://filt.jp/

ホーム > CMYK-mania > FILT vol.22

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top