ホーム > Books > 乙女の雑貨生活

乙女の雑貨生活

zakkaseikatsu
size:210×150mm
著者:柳沢小実
発行:主婦と生活社
amazonでこの本を見る

エッセイスト柳沢小実さんの新刊『乙女の雑貨生活』。
著者の柳沢さんが、自らの生活と深く関わりのある雑貨を紹介されています。
単に「これいいよ!これ可愛いよ!」と言うのではなく、どうしてそれを選んだのかということも優しい文章と一緒に綴られ、著者の生活をそっと切り取ったような内容になっています。紹介してある雑貨も、そこまで背伸びしなければいけないものでもない。セレクトも奇をてらわず、ずっと使えるものばかり。五月蠅すぎず、しかしちゃんと主張している雑貨の数々は、誰もの部屋づくり、おうちづくりのお手本になりそうです。

→ふらりふらり帖(柳沢小実さんHP)
http://www.furarifurari.com/
→主婦と生活社
http://www.shufu.co.jp/

ホーム > Books > 乙女の雑貨生活

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top