ホーム > Books > 暮らしのアイデア帖 ワードローブ編

暮らしのアイデア帖 ワードローブ編

暮らしのアイデア帖 ワードローブ編
著者:柳沢小実
発行:PIE BOOKS
amazonでこの本を買う

柳沢小実さんの新刊、暮らしのアイデア帖シリーズにワードローブ編が加わっていました。
著者の柳沢さんの定番アイテム紹介はもちろん、みんなのワードローブとして堀江直子さん、三國万里子さん、Chiiさん、田辺わかなさん、石井佳奈さん、滝村美保子さん、落合恵さん、mamieさんのワードローブを拝見。
リメイクのことや、お手入れ、洗濯・アイロンがけの基礎知識、たたみかたとしまい方まで紹介されています。

紹介してあるアイデアをどれだけ自分に合わせられるか。
自分ならこうするとか、この部分を真似してみようかな、とかそんな風に読み進めれば読み終わった頃にはワードローブの前に立っているかな。

ボクの場合、靴も時々メンテしてあげてるし、お洗濯好きだけど、自分のワードローブは見せられないなぁ、と反省。

→ふらりふらり帖(柳沢小実さんHP)
http://www.furarifurari.com/

ホーム > Books > 暮らしのアイデア帖 ワードローブ編

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top