ホーム > Chira-Cinema > 夢遊ハワイ

夢遊ハワイ

muyuhawaii
size:257×182mm
color:4c/1c

波の音色は君の呼び声。

軍からの退役を控えたアーチョウ。ある日、小学校の同級生チェンの死を夢に見、それが何かの暗示だろうと思い、チェンに会いに行くことを考えていた。ある日、軍の新人が脱走する事件が起こり、アーチョウとシャオグェが行方を追う任務を任される。憲兵隊が出勤するまでに逃走兵を見つけるように言い渡されるのだが、二人にとっては絶好の羽を伸ばすチャンス。捜索そっちのけでナンパしたりしちゃう。チャンが気がかりなアーチョウはチャンの実家を訪ねるが・・・

トニー・ヤンさん主演です。
大阪にいたらトニー・ヤンにーやんと呼ばれてただろうか?なんて思ってみたり。
ハワイというタイトルなのに、冷たさを感じるチラシですね。花の画像も寒色が乗算されていて、明度がなく少し悲しいイメージ。

→夢遊ハワイ
http://www.muyu-hawaii.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 夢遊ハワイ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top