ホーム > アーカイブ > 2006-12-31

2006-12-31

今宵、フィッツジェラルド劇場で

koyoi
size:257×182mm
color:4c/4c

最後のラジオショウが終わるとき、新しい人生のドアが開く

30年以上の長さで、現在も放送されているラジオ歌番組『プレイリー・ホーム・コンパニオン』を舞台にした人間ドラマ。今年逝去されたロバート・アルトマン監督の遺作です。メリル・ストリープをはじめ、出演者の歌声は吹き替え無し。

年の変わり目によさげなので、この作品のチラシをエントリー。

→今宵、フィッツジェラルド劇場で
http://www.koyoi-movie.com/

郵便局の年賀スタンプ

stamp

郵便局には年賀用のスタンプが用意してあるのですが(してないとこもあるかな)、情けない表情が可愛かったので、押してきましたw

mif designとしての年賀状には押してないですよw

memo-31/12/2006

・大晦日
だから嫌いだよ こんな日に出かけるの 人がやたら歩いてて 用もないのに(©ユニコーン)ということで、人が多いのは苦手です。でも、近くの電器屋がMacを扱ってるのを知ってかなりテンション高めw OS10.5が出たら買おうかなとか思ってます。春以降ですねー。
年賀状もようやく取りかかれまして、夜中に終わりました。ほっ。
・・・郵便屋さん、届いたみなさん、手に気をつけてください(謎)

・日本 HP、事業所の壁面に縦26.0m・横13.94m の巨大年賀状
こちらの年賀状はデカイです。とにかくデカイです。
→japan.internet.com 記事
http://japan.internet.com/busnews/20061228/4.html?rss

・NTT西日本 コミュニケーション大賞
現在第4回コミュニケーション大賞応募作品募集中です。テーマは「伝わる感動、広がる夢。」でエッセイを。
それと、第3回コミュニケーション大賞でグランプリになったエッセイを元に映像化したものが現在サイトで観ることができます。この映像は永瀬正敏さんが撮った写真スライドに松任谷正隆さんの音楽と泉谷しげるさんなどの声が乗っています。9分半の2作品。
→NTT西日本 コミュニケーション大賞
http://www.ntt-west.co.jp/com-tai/

  • 2006-12-31 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-12-31

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top