ホーム > Web > knezon

knezon

knezon

有限会社クネヒトのWEB SITEの一コンテンツ。
ネットショッピングのamazonと図書館を連携させています。素晴らしい!
検索ワードを打ち込み、検索対象の図書館にチェックを入れると、蔵書状況がわかる仕組み。
今のところ、姫路市立図書館、神戸市立図書館、西宮市立図書館、 芦屋市立図書館 に対応しています。
えーっと、滋賀県もお願いします・・・w

これでわかったことは、神戸市立図書館に行けば、『のだめ』が読めるということw
クネヒトには他にも、Google APIを利用して犯罪状況を表示するハザードマップがあったり、これからもすごく楽しみなのですよ~。

(↑WEBなので、画像クリックでリンク先にGO!)

  • 2006-06-22 (木) 7:19
  • Web

コメント(閉):2

クネヒト 萩原直人 06-08-19 (土) 1:04

クネヒトの萩原です。
ブログを拝見しました。
わたしも本好きのひとりで、とても共感しました。画像を多用されていて、カラフルで楽しいブログですね。

取り上げていただいているクネゾンですが、つい先日、全国レベルのサービスに拡張いたしました。滋賀県はもちろん対応済みです。
もしよろしければ、お使いください。
http://knezon.knecht.jp/

mif-4c 06-08-19 (土) 9:56

>クネヒト 萩原直人さま
わぁ、ご本人っ!
ブログご覧いただき、ありがとうございます!
クネゾン勝手に紹介させていただいておりましたー・・・すいません。全国版になったとのことで、早速拝見させていただきました。
うぉ、うちからチャリで3分の場所にある図書館もあるー!
すんごい嬉しぃ・・・
これからも使わせていただきます!

ホーム > Web > knezon

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top