ホーム > アーカイブ > 2006-06-11

2006-06-11

のだめ カンタービレ #15

nodame
発行:講談社
amazonでこの本を見る

ボクが大好きなマンガ(といっても楽しみに読んでいるのは、数作品のみ)、のだめ。15巻が出ましたよ~。
千秋様がルノー・メガーヌ乗ってて、ちょっといいなと思ってしまったw メガーヌ、「MEGANE」だから、メガネみたいなんだけどね。
話はフランス編になってから甘すぎる!のだめと千秋様のラヴラヴ度が高いのよね・・・。蹴ったりしてても、犬も食わない感じなんだよね。やっぱ日本編の方が好きでしたな。ま、いっか。のだめかわいいし。
さてと、下のマングースは、予約限定版の付録。お腹を押すと「ぎゃぽ」って鳴きます。考えていた声じゃなかった・・・。ただ、思ってたより、出来がよかった。(←限定版買ったということですw)

mangusu

きょうの猫村さん 2

encomura
発行:マガジンハウス
amazonでこの本を見る

猫村さんの2巻がようやく出ましたね~
わんこのステテコ、かわいいw
時折見せる猫村さんの、猫の本能が好きです。

・・・cdp-kotoko氏も読んでいた模様。(参照:cafe de poche memorandum
cdpって一体???

装丁は有山デザインストアというとこも、見逃してはいけません。

→猫村.jp
(ログインには、マガジンハウスリーダーズクラブへの登録<無料>が必要)
http://www.nekomura.jp/

memo-11/06/2006

・Japan Design in Milano Salone 2006 ! 第3弾
Event info:2006/06/15~22 @東京デザインセンター(TOKYO)
ミラノサローネで作品を展示したデザイナーの中から、第3弾は篠崎隆さん。
→東京デザインセンター
http://www.design-center.co.jp/

・飯田 竜太展
Event info:2006/06/13~07/02 @(g) Good Design Company(TOKYO)
本を題材に制作を行っている飯田竜太氏の個展。25日には立花文穂氏とのトークも予定されています。
飯田蛇笏氏の息子さん・飯田龍太氏ではないですよw
→gallery (g)
http://www.gooddesigncompany.com/gallery_g/

・東京写真月間2006
6月1日が写真の日だから。。。
いろいろイベントしてはります。でも、なぜに東京?ま、いいか。
→東京写真月間2006 日本写真協会
http://www.psj.or.jp/gekkan/schedule/index2006.html

・Younger? or Older?
昨日21才の男のコに年齢を聞かれ、教えると「もっと若いのかと思ってました」と。なめられてたのかな?「いい歳して・・・」ってことかな?

  • 2006-06-11 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-06-11

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top