ホーム > アーカイブ > 2006-06-25

2006-06-25

mif bag present -予告-

present

present

present

5月に企画した4444プレゼントに当選者がでなかったので、持ち越しになっていたバッグをそろそろまたプレゼントしたくなってきましたw
みんな狙ってクリックしていた(と言ってくれた)らしいので、今回はどういう風にしようか悩む。前と同じようにカウンターでもいいしね。でも前と同じじゃぁつまらないので、まずはプレゼントする商品を増やしてみました。
画像一番上は、前回からの持ち越し。これが1等賞って感じかな。
画像真ん中は、今回初出しのミニバッグ。リトアニアのリネンにニワトリのリボンがついてます。持ち手は牛革。このバッグは3点あるので、3人にプレゼントできますねー。まぁ、2等賞ってとこ?
画像一番下は、リネン製のコースター。4枚作ったので、2枚一組で2人にプレゼントできます。3等賞。しょぼいとか言わないように!w 
えー、下手な作りで申し訳ないです。コースターに至っては、布の表裏を間違えてしまったのですが、それもご愛敬です!(←言い張る) 
大きさがわかるように文庫本を隣においてみました(※文庫本はついてきませんw)

欲しがってくれる人いたらいいなぁ・・・。
応募方法は今週中に考えておきます。

  • 2006-06-25 (日)
  • mif

インシーズン 初夏をキッチンへ

in kitchen
size:182×100mm
P:22

キューピー発行の小冊子。
表裏どちらからでも読めます。上画像は左綴じにした時のトマトとパプリカの表紙と、右綴じにした時のゴーヤの表紙です。
色鮮やかな写真を使ったレシピが食欲をそそります。文字組も綺麗でそそります。
今年の我が家はゴーヤがいっぱい採れそうな雰囲気。苗を買ってきて植えようとしたら、先にたくさん植わっていたの。で、ズッキーニも植えてやろうと思ったら、こちらもすでに沢山育っておりました。
もうすぐ夏本番です。野菜たっぷりのGONカレーの季節ですかねーw

memo-25/06/2006

・TV
『TOP RUNNER』 (25日pm19:00~19:44 ETV) 皆川明
『情熱大陸』 (25日pm23:00~23:30 MBS-TBS) 奈良美智

・STARFLYER MODEL PLANE PRESENT CAMPAIGN
6月19日~30日の間にSTARFLYERに登場すると、機内で抽選があり、1/200スケールのA-320モデルプレーンが当たります!各便で必ず当選が出るらしい。
→STARFLYER キャンペーンページ
http://www.starflyer-info.jp/

・「drawing and manualが表現するD&DEPARTMENT」展
Event info:2006/06/20~07/02 @AXISギャラリー(TOKYO)
drawing and manualはナガオカケンメイ氏のデザイン事務所。D&DEPARTMENTはデザインショップ。つまり、デザイン事務所によるデザインストアのデザイン展です。
→drawing and manual
http://www.drawingandmanual.com/
→D&DEPARTMENT
http://web.d-department.jp/
→AXIS イベント情報
http://www.axisinc.co.jp/events_f/events-f.html

・kurkku OPEN
東京の神宮前に、快適で環境にも良い未来へシフトしていくための消費や暮らしの在り方を考えるプロジェクト“kurkku”が23日にオープンしました。kurkkuとは、フィンランド語でキュウリのことなんですって。
3月にオープンしていたkitchenと今回オープンしたcafeでは自然で育った食材が味わえ、greenでは鉢植えが購入でき、designではエコグッズ、libraryでは環境からアートまでセレクトされた本が購入できます。この5つの部門でひとつのkurkku。そんでもって、kurkkuのユニフォームはモリカゲシャツなのです。
→kurkku
http://www.kurkku.jp/

  • 2006-06-25 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-06-25

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top