ホーム > アーカイブ > 2006-06-20

2006-06-20

L'OCCITANE Green Tea 2006 DM

loccitane

ロクシタンのGreen Tea 2006告知のDMです。
封筒はトレペにジャスミンの模様がグリーンで描かれています。
そして、同封してある紙を組み立てていくと・・・なんと煉瓦造りのかわいいお家が完成します!!しかも、封筒に「夏の夕暮れ、パティオに咲く花は・・・」とあるように、ちゃんとパティオ付きのお家で、パティオ部分にはジャスミンの花が描かれているんですぅ!パティオの奥には噴水がポップアップになる仕掛け。
すごいっす!ロクシタン!

Green Tea 2006は6月22日~7月19日まで。

→L'OCCITANE
http://www.loccitane.co.jp/

HUCKIN' CHICKEN EXTREME AIR

chicken

バーガーキングってなんでこんなにオバカなんでしょ!
広告宣伝費の使い方が、普通じゃないよね、こりゃ。
でもでも、こういう企業もないといけないよ。

チキンがね、エクストリーム・エアしてるんです。
飛びます飛びます!w

(↑WEBなので、画像クリックでリンク先にジャーンプッ!)

  • 2006-06-20 (火)
  • Web

memo-20/06/2006

・横浜市営地下鉄の路線名決定
・・・これは・・・ボクとしてはナシの方向でお願いします。
→横浜市交通局 ニュースリリース
http://www.city.yokohama.jp/.......

・釧路空港愛称決定
・・・だから・・・ボクとしてはナシの方向で・・・
→北海道新聞 記事
http://www.hokkaido-np.co.jp/......

・この季節の満月が赤みがかって見える理由
あぁ、確かに考えればそうなんですね。イギリスでは「ストロベリームーン」とも呼ばれているようです。ボクの中ではずっと「ルビーグレープフルーツの月」でした。
→三菱電機 DSPACE
http://www.mitsubishielectric.co.jp/dspace/column/cw06.html

・uen nana cool 月間店長さんスタート
あ、始まってました!une nana coolのコンテンツ「月間店長さん」。
なんだか他のページとイメージが違うんですが・・・ま、まぁ、いいですか・・・w
予定表の7月13日の欄にある“極秘発売!「マリンボーダー」「ヨット」「ふね」”ってのが気になるところ。極秘でないあたりも気になるところ。さらに、“ウンナナクールに、6月20日に、何かが起こる”って書いてますよ。今日、20日ですよね?何が起こるんでしょ?
→月間店長さん
http://www.une-nana-cool.com/tencho/
→une nana cool
http://www.une-nana-cool.com/

  • 2006-06-20 (火)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-06-20

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top