ホーム > CMYK-mania > L'OCCITANE Green Tea 2006 DM

L'OCCITANE Green Tea 2006 DM

loccitane

ロクシタンのGreen Tea 2006告知のDMです。
封筒はトレペにジャスミンの模様がグリーンで描かれています。
そして、同封してある紙を組み立てていくと・・・なんと煉瓦造りのかわいいお家が完成します!!しかも、封筒に「夏の夕暮れ、パティオに咲く花は・・・」とあるように、ちゃんとパティオ付きのお家で、パティオ部分にはジャスミンの花が描かれているんですぅ!パティオの奥には噴水がポップアップになる仕掛け。
すごいっす!ロクシタン!

Green Tea 2006は6月22日~7月19日まで。

→L'OCCITANE
http://www.loccitane.co.jp/

コメント(閉):6

la reine Reinette 06-06-20 (火) 23:54

うちにも届きました。ロクシタンはローズを愛用ですが、こんなDMが届くとジャスミンに浮気したくもなります。かわいいねー。

mif-4c 06-06-21 (水) 8:00

>la reine Reinetteさま
さすが、オトメ!ローズなのね!
う~ん、浮気はいかんよw
ウソウソ。
あ~、ジャスミンティー飲みたくなった ぞ!
桂花の入ったウーロン茶でもいい ぞ!

コンテンツレーベルカフェでの夏コレクション真っ最中ですね!
頑張って~!

◆la reine Reinetteの夏コレクション、25日まで大阪コンテンツレーベルカフェで開催中です。詳しくは la reine ReinetteのHPで!
→la reine Reinette
http://www.reinette-web.com/

la reine Reinette 06-06-22 (木) 20:36

宣伝ありがとう☆気分は夏。
お洋服も思い切り夏、今日はブルーです。

ジャスミンティーも飲みたくなるね。
香水もお茶もジャスミンの香りだと、
すっきり爽やかで暑い夏が吹き飛ばせそうだね。

mif-4c 06-06-23 (金) 9:24

>la reine Reinetteさま
いえいえ、わたくし、la reine Reinetteの宣伝部員もしくは幽霊部員ですから!ウソ

>今日はブルーです

これは、お洋服よね?
それとも気分???

ジャスミンの入った毬茶が飲みたいデス。

la reine Reinette 06-06-27 (火) 2:06

おおーっとモチロンお洋服のことですよ。
ブルーでハッピーがいい♪ですから。

mif-4c 06-06-27 (火) 3:43

>la reine Reinetteさま
じゃぁ、二人で海に行きましょうか?
イルカも待っててくれるはず!w
…って、このネタわかる人少ないかもねー
昔、OTSU PARCOのインストアライヴ行ったわ~
ボクの視線は、chocolatではなく、パーカッションで来ていたチャーベ君だったとさw

ホーム > CMYK-mania > L'OCCITANE Green Tea 2006 DM

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top