ホーム > CMYK-mania > TORAYA CAFÉ カタログ

TORAYA CAFÉ カタログ

toraya
size:165 ×105mm
P:24

TORAYA CAFÉのカタログは、すっきりシンプルな作りで、伝統を壊さない新しさを感じます。バランスが上にある長体ぎみのロゴフォントも、角丸で、すっとしているけど柔らかい。
表紙の紙にはTORAYA CAFÉの『T』マークがニス刷りで敷き詰められ、ざらざらした手触りとともに、和なイメージも与えてくれます。
中は、商品説明が日本語と英語があります。顧客の幅の広さと、ビジターへのホスピタリティーですね。商品を買うといただけるカタログとのことです。
3x! mitron

→TORAYA CAFÉ
http://www.toraya-cafe.co.jp/

コメント(閉):2

mitron 06-05-29 (月) 18:22

どういたしましてー
こういうの見るとmoltenにあげなくちゃって
思うようになってきたのはモル病?

mif-4c 06-05-29 (月) 22:11

>mitronちゃん
それはね~、モル病だねw
どうやらこのブログ見てるだけで感染しちゃう、たちの悪いヤツらしいよ。
なんて冗談さておき、いつもありがとう!
自分で集めてる時も、結構重くて荷物になるから、わざわざもらってきてくれるのは、ほんと嬉しいですよ~。

ホーム > CMYK-mania > TORAYA CAFÉ カタログ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top