ホーム > Memo > memo-14/05/2006

memo-14/05/2006

・母の日だそうです。
特に、お花屋さんは大忙しですかねー?

・Sally Scott Summer Fair “Swallow”
Event info:2006/05/17~21 @Sally Scott全店
25000円以上お買い物するとスケッチブック(数量限定)がもらえますよ。
くるりの「ハロー スワロー」が聴きたくなってきた・・・w
→Sally Scott
http://www.sallyscott.com/

・ソフトバンク×iPod
ソフトバンクがiPodを装備した携帯の開発を進めるようです。
携帯プレーヤーで音楽を聴く習慣がないので(電車通勤してたら、iPod買ってるだろうね)、ボクにとっては魅力的ではないけど、ビジネスとしてのおもしろさを感じます。

・日本語
朝に落書き帳に落書きしながら(真っ当な使い方)、「がっちりマンデー」(TBS)を観ていたら、テロップに「こんにちわ」の表記が・・・。こうして何かを発信しているこのブログもメディアと言えるので、自戒の念もこめて日本語は正しく使わないといけないなぁと思いました。影響力の大きいメディアは特にね。

  • 2006-05-14 (日) 8:10
  • Memo

ホーム > Memo > memo-14/05/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top