ホーム > Event > ミナ ペルホネンの展覧会

ミナ ペルホネンの展覧会

mina
Event info:2006/05/27~06/16 @大阪成蹊大学芸術学部(KYOTO)

minä perhonenの皆川明さんが客員教授をされている大阪成蹊大学芸術学部で、ミナ ペルホネンの展覧会が開催されます。27日には皆川さんを講師に迎えて、公開講座「ファッションとテキスタイルについて(仮)」も行われますよー!展覧会では、現在までに作られたテキスタイルの中から、特殊な加工を用いているものを中心に、技法やテクスチュアに特徴のあるテキスタイルを展示。更に、ひとつのテキスタイルから生まれた様々なプロダクトを、アイデアスケッチや原画とともに展示されるとのこと。
うー!行く!!27日は無理だけど、会期中には行きますよー!

→大阪成蹊大学芸術学部
http://www.os-art.jp/irc/

コメント(閉):4

risco 06-05-02 (火) 15:38

うー! いってきてください!!

mif-4c 06-05-02 (火) 18:55

>riscoさん
うー!行ってきます!!
最近、休みごとに楽しみがあって嬉しいです。井の中から外を眺めて、自分の小ささを実感するのですw
ちなみに、27日は他の講演に行く予定なのですよ。。。

risco 06-05-05 (金) 18:55

27にち。うわあ。。。どちらへ〜??
ご報告楽しみにしています〜♪むふ。

mif-4c 06-05-05 (金) 23:15

>riscoさん
こちらです!
http://www.felissimo.co.jp/kobe/annai/0039.html
felissimoの神戸学校の講演、講師は北川一成氏です。
神戸はなかなか行かないボクですが、今月は2度も!(実は今日も行ってました。神戸に行くと何か起こるので、今回も何かあるかもとドキドキしていましたが、何もなく…それが一番なんですがw)
今月は大阪にも2度行くし、かなり活動的な月ですねー。また情報を集めて報告させていただきたいと思います!

ホーム > Event > ミナ ペルホネンの展覧会

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top