ホーム > TV・CM > ロマンスが、サスペンスが、まさかの展開に!AT&TのCM「Surprise」「Bus」

ロマンスが、サスペンスが、まさかの展開に!AT&TのCM「Surprise」「Bus」

AT&T

通信会社AT&TのCMを2本どうぞ。
予想外のことが起こります。


飛行機を無理やり止めて乗り込んできた女性。
マイクで彼氏に涙の謝罪をします。
彼も彼女の謝罪を受け止め、二人で飛行機を降りることにしました。
またやりなおそう、と。
二人は車に乗って走り出します。
しかし、徐々に彼女の体調が悪くなっていく。
車を路肩に止めた時には、彼女はもう彼女ではなくなっていた。
ゾンビのようなモンスターになって彼に襲いかかってきたのです。
- ロマンスからホラーまで 映画やほかにもたくさんのことをAT&Tのアンリミテッド・プランで

もう一本。

一方が崖になっているワインディングロードを走るバス。
運転手も緊張します。
そんな中、乗客の子どもが持っていたボールが手を離れ、運転手の方へ転がってしまいます。
それに気を取られる運転手。
バスの前方には大きな石が転がっています。
それに気づいた運転手は咄嗟にハンドルを切るものの、バスは大きくスピンして崖側の緩衝壁を突き破ってしまった。
幸いにもバスの前方部分は道路に残ったためすぐに落ちることはなかったが、いつ落ちてもおかしくない。
バスの中は阿鼻叫喚。
しかし、女性が歌いだすと、みんなも同じように歌いだした。
歌いながらバスを降りて逃げ出した乗客たちは、道路でさらに踊りだす。
- サスペンスからミュージカルまで 映画やほかにもたくさんのことをAT&Tのアンリミテッド・プランで

AT&TはアメリカでNCMと提携したので、映画が見やすくなったんですね。
それをアピールするためのおもしろCMでした。

ホーム > TV・CM > ロマンスが、サスペンスが、まさかの展開に!AT&TのCM「Surprise」「Bus」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top