ホーム > TV・CM > スマホを触ってばかりの娘からのクリスマスプレゼント。AT&TのCM「Present」

スマホを触ってばかりの娘からのクリスマスプレゼント。AT&TのCM「Present」

AT&T Present

家族でカードゲームをしていても、クリスマスの準備を始めても、娘はスマートフォンに夢中。年頃だからしょうがないとは思いつつ、やっぱりちょっと心配の父。

友だちと遊ぶ時もスマートフォンを触りっぱなし、車の中でもヘッドフォンをしてスマートフォンばかり見る娘。
そんな娘が誰かにプレゼントを用意しているのを母が目撃する。彼氏にでもあげるのかしら?

パーティーが始まる前、娘があのプレゼントボックスを父に差し出した。父が箱を開けると、中にはスマートフォン。
(今日はスマートフォンを触らないよ)
そんな気持ちが詰まったプレゼント。

パーティーはみんな顔を合わせて笑顔にならなくちゃね!

通信大手のAT&TのCMだというところがポイントなのです。
テレビ局が「クリスマスくらいテレビを見ずに大切な人と楽しみましょう!」なんて言わないものね。
“いかに使わせるか”な広告から時に脱却することも重要なのかもしれません。

ホーム > TV・CM > スマホを触ってばかりの娘からのクリスマスプレゼント。AT&TのCM「Present」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top