ホーム > TV・CM > マクドナルドがドライブスルーで止まらない車のCMをリメイク「McCafe® - Baby Drive-thru」

マクドナルドがドライブスルーで止まらない車のCMをリメイク「McCafe® - Baby Drive-thru」

McCafe® - Baby Drive-thru

男性が運転する車がマクドナルドに入ってきた。
男性は車を停めることなく、マイクに向かって小声で注文。
イタズラ?


そのまま受け渡し所も通り過ぎる車は、ぐるっと店を回ってまた戻ってきた。
でもまた注文は小声で、やっぱり停まらない。
オペレーターが通り過ぎる車を見ると、後部座席ですやすや眠る赤ちゃんの姿。
オペレーターは全てを察知し、なんとか注文を通す。
そうだ、コーヒーに砂糖は?
紙に書いてドライバーの男性に見せる。
支払いは?
今はICカードのクレジットカードで、端末にかざすだけ。
男性は一度も車を停めることなく、コーヒーを受け取ることができた。
もちろん赤ちゃんが起きてしまうこともなかった。

このCMを見て、既視感を感じた人もいそうだ。


何年か前のマクドナルドのこのCMのリメイクだからだ。
ほぼ内容は同じ。
ひとつだけ大きく違うとすれば、代金の支払い方くらいでしょうか。

時代の変化に合わせたリメイク、おもしろい。

ホーム > TV・CM > マクドナルドがドライブスルーで止まらない車のCMをリメイク「McCafe® - Baby Drive-thru」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top